fc2ブログ
 

Vv,Sm

Verba volant, Scripta manent.ウェルバ・ウォーラント、スクリプタ・マネーント……言葉は去れども、文字は留まる……魔法先生ネギま!関連レビューブログです。


2005年12月28日 [水]

12月28日のこと。

MAGIさん、綾永らんさん、入籍おめでとうございます!

赤松先生のアシスタントチーフのMAGIさんと元アシスタントで現在漫画家である綾永らんさんが結婚いたしました。

関連:
BOY MEETS GIRL(MAGIさん)のDIARY12月28日。
PIROSIKIGUMI(綾永らんさん)のDIARY12月28日。

お二人とも末永くお幸せに!!
しかし早速綾永らんさんはMAGIさんの「愛書狂」に困り果てているみたいです(^^;)


メガミマガジンとG'sマガジンでそれぞれGBAソフト「魔法先生ネギま!プライベートレッスン2 お邪魔しますぅ パラサイトでチュ~」の情報が掲載されたそうです。

情報元:初音島情報局(由喜さん)の12月27日のことより


情報をまとめると、
・麻帆良祭前の校舎が舞台
・31人全員登場
・一人当たりCG約10枚(仲良くなったらコスプレしてくれる)


前作では全部で10枚もCGがなかったのに、一気に31倍でしょうか。PS2版とCG枚数がいい勝負になるのですが、「所詮はGBA」と一抹の不安です(^^;)
もしかしたら、「仲良くなれる」生徒は限られているかもしれませんしね。


水曜日ということでパケットラジオ「野中藍のラリルれ、すいようび」を視聴。
本日が野中藍のデビューシングル「夢のドライブ」発売日で、番組中にPVが披露されていました。
空飛ぶベッド、これなんてDQ6?(マテ
そして「ひよこのあいポン」のコーナーで行われているアンケートも「夢のドライブを聴いてどう思いますか?」というお題。
選択肢は

1、野中藍とドライブしてぇ
2、野中藍にライブやってもらいてえ
3、野中藍、うた、がんばれ

3番の選択肢にシュールなにおいを感じます(爆)


コメントレス~
■11月30日のこと。
>名無しさん
強引にもってきたぁぁぁあああっ!!


■12月27日のこと。
>由喜さん
貸して頂けるなら是非!!
本当にそろそろ会う算段をしないといけませんね(汗)
すみません、忙殺されてしまって……

>ELTEさん
遅れは10分程度で済んだのですか。新潟でも12月の暴風雪は珍しいのですが……(汗)
相互リンクの件、了解しました~♪ こちらこそお申し出ありがとうございます!!
「佐々木駅」編、楽しみにしてますね☆

スポンサーサイト



コメント

うわー最初書いた人今日部活おさめなんていいなぁ(自分は明日

にしても結婚ですか・・・おめでとうございます
まさか赤松スタジオから結婚者が出るとは

しかし・・・ラリルれすいようび聞けるってうらやましいです
  • 京都 
  • URL 
  • 2005年12月28日 22時03分 
  • [編集]

部活おさめ

しゃー!!今年最後の部活が終了!!明日から一月三日まで休みなのでもうルン②です(^O^)
ネギま情報局をみると、一月の中旬にコミュニケーションアプリに運動部編が加わるらしいのでようチェックです(^^)
  • Y.J 
  • URL 
  • 2005年12月28日 21時15分 
  • [編集]

コメントの投稿

  • タイトル。 
  • HN。 
  • URL。 
  • Mail。 
  • 本文。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
  • 投稿。

Menu

最新の記事 ▼

最近のトラックバック ▼

ブログ検索 ▼

リンク ▼

※このブログはリンク・アンリンクフリーです。

■公式・非公式サイト
AI Love Network
魔法先生ネギま!スタチャ公式サイト
ヒミツの放課後Part2 3学期
カンださん☆アイぽんのネギまほラジお!?
StarChild:魔法先生ネギま!OVA春
コナミ・PS2魔法先生ネギま!
DSネギま!? 超麻帆良大戦 かっとイ~ン☆契約執行でちゃいますぅ[公式サイト]
赤松健作品総合研究所(ぴえろさん)
緋い月の夜、蒼い月の朝。(アニメイトTV松岡由貴×笹川亜矢奈コラム)
声優・笹川亜矢奈さん(朝倉和美役):kirakira Jellyfish

■ネギま!ファンサイト
奥に細道(月の男さん)
しゆうの部屋(しゆうさん)
とりあえずやってみました(根木春野さん)
ネギま!サーチ(shionさん)
ネギま!支援サイトG・S・K(まるさん)
ネギま!で遊ぶ(Taichiroさん)
ネギま!普及推進委員会(赤平駿さん)
ネギま!フリークによるmp3(しょすけさん)
葱民族(ねぎみーさん)
バーチャルネット図書委員のどか15歳(宮崎のどかさん)
NodokaOmnibusLibrary(おまけのかずさん)
SPACE SEVEN(グゥさん)

■ネギま!ブログリンク
集え!ネギまブロガー!(wingさん)
魔法先生ネギま!はてなリング

■ネギま!ニュースブログ
おまっ、ちょ、やめろよ(ペペロニさん)
楓の箱リロLive対戦日記 あれっ?購入日記かも(楓さん)
ネギま部屋(楊さんのページ別館)(楊さん)
猫とネギま!と声優さん(黒猫さん)
東麻帆良駅業務日誌(ちびこのさん)
マンガ☆ライフ(水音さん)
やくろあんてな(やくろさん)
ろーふりっぱ(jipperさん)

■マガジン感想ブログ(ネタバレ注意)
アグモロブログ(アグモさん)
アニメに漫画それが私のシアワセ(らふわんさん)
アニメ卍日記(仮)参番館(李雹さん)
暗宙飛躍(粂太郎さん)
いけさんフロムFR・NEO RE(いけさんさん)
いつかは何かがある(じあ.CYさん)
うわっつらな進化する日々(古蛇さん)
▽架空の杜△(PEH01404さん)
気が向き次第書くブログ(ついんさん)
ゲ~ムやマンガのきゃらと~く(やまださん)
ケセラセラ~遠回りしても止まらずに…(テイルさん)
小見雲のネギま!応援団っ。(小見雲さん)
雑食動物研究所(ネギま!&声優館)(暴れ馬3号さん)
360度の方針転換(コインさん)
十兵衛の呟きじゃあ!(柳生十兵衛さん)
趣味洋洋2(クロムギさん)
時間がただ流れてく(KU-SUさん)
受験生の受験生による受験生のためのナントカ(Mr.グッチさん)
スジサトの詰合(スジサトさん)
鈴きん的。(鈴きんさん)
タカネブログ(タカネさん)
玄馬のヲタ街道(玄馬さん)
西崎慧太の水の都「別館」(西崎慧太さん)
日記という名の足跡(ファー助さん)
ネギズ(イオスラさん)
ひなたのゆめ(keiさん)
ひなた分館 図書日誌 CERO21 Edition(Fieldsさん)
日々のたわごと(quod_erat_demonstrandumさん)
日々○○文(大豆さん)
姫狂いのお月様(あおざるさん)
法師の部屋弐(neo道因法師さん)
ほにゃらば!(八丁さん)
まいぺーす日和(サラリーマン謙太郎さん)
まほスポ!~ネギまブログ~(グゥさん)
夢幻ノ光(KAMMYさん)
ACGギリギリ雑記(二人の猫さん)
aqua stripe(supermanchangさん)
CWD(wingさん)
hakuro info blog(白露さん)
NORTHERN STAR(北星咲也さん)
Outstrip the shining wind(KUさん)
Siebenstern(セブンスターさん)
tara’s diary(GSX400kai-taraさん)
The patriot does philosophy4(りゅーりゅーさん)
Tips:ジュンのチラシの裏(ジュンさん)
URA-CH@OS(詩夜さん)

■バラエティーブログ
オタになれないオタ日記(hibariさん)
確実不定期日記な日々・・・orz(レイトGXさん)
吸血鬼×よいこ(霧都さん)
京都の暇つぶし日記リニューアル(京都さん)
ごーるど銀賞(はしさん)
この系(一さん)
しば狂の、気まぐれゲーム記(しばさん)
じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~(ジャスティスさん)
すかーれっと航海中<日々研鑽>(すかーれっとさん)
東京すずめ(まるちくさん)
~ねこまたほまら~(とびさん)
のんびり日記(リュウさん)
初音島情報局(由喜さん)
フランス革命wwwwwww(フランス革命さん)
譜録處・求風庵(雄雌雅さん)
三日月の光の中で……(クレセントさん)
柳生十兵衛さんの弟子も呟きくのじゃあ!!(柳生十兵衛さんの弟子さん)
よなかのとり(鵺さん、カラスさん)
よのいろ。(よのころ草?さん)
錬金場(山岸さん)
beyond reasonable doubt(タフィさん)
Creative Factory 03(おっさん)
Landing Octopus(馬にぃさん)
reminisのさらに気まぐれ日記(reminisさん)
■ SELVINUSS-セルヴィネス-■(エルテさん)
STARTING LINE(激辛鮪さん)
the four seasons(あまつかさん)
@もうちょっと(白牙零さん)